[Seasar-user:9684] [teeda]gridについて

坂口と申します。
お世話になっております。

題記、htmlファイルにtableタグにborder属性値を1で指定すると
実行時のhtmlではborder属性値が0になってしまいます。
他にもtableタグにcellspacing属性値が0で挿入されたり、divタグが挿入されたり様々な変換ルールがあるようですが、
grid使用時の注意点、もしくは変換ルールの資料等の資料があれば所在を教えていただきたく。