[Seasar-user:9666] Re: TeedaAjaxのPageクラスでの使用について

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様
お疲れ様です。石井です。

> 以前のサンプルと見たときはTEXT形式だったので
> Kumu.Ajax.RESPONSE_TYPE_TEXTを指定してみては?
> と言ったのです。
> JSON形式ですか...
すみません。サンプルを作成したときには、TEXT形式だったのですが、
その後こちらの開発過程でJSON形式に変更しておりました。
混同させて申し訳ありません。

> POJOはクライアントにJSONを返却
> SmartDeploy時のPageクラスはクライアントにTEXTを返却
> しているのだと思います。
こちらで試したところ、確かに、
SmartDeployのほうは、JSON形式だと引数無しの場合でもうまくいきました。
従来のPOJOの場合は、引数無しの場合、テキスト扱いになるようでした。

おっしゃるとおり、引数なしの場合の返却が異なっていたとのことで、理解しました

ありがとうございました。

石井