[Seasar-user:9663] Re: DBFlute-0.5.4build.pr operties について

久保です。

米原さんへ

> 久保さんへ

> 今後追加予定の機能ってことですね。。。
> 失礼しました。

メール交差してしまいました(^^

すいません、今後徐々に整理していこうというだけで、
今でもそのファイルを手動で作成すれば動作します。
(torque.を除去したProperty名 + .dfprop)

map:{}で設定するプロパティは全て外だし設定が可能になっております。
両方に存在する場合は、外だし設定が優先されます。

とはいえ全部外だし設定にする必要はなく、
「設定が膨大になりそうなもの・修正頻度が高いもの」を外だし設定に
するのが効果的です。
「\」の付け忘れで失敗することが自分でもよくあったので...

#
# きっちりDocumentにまとめますね...(申し訳ありません)
#