[Seasar-user:9633] TeedaAjaxで配列を渡す方法について

石井 博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
石井です。

TeedaAjaxについて、再度質問があります。

バージョンは1.0.8です
Seasarのバージョンは2.4.13を使用しています。

今、2つの複数選択可能なリストボックスを用意して、片方のリストが複数選択されたら、
もう片方のリストボックスを更新するというロジックをTeedaAjaxで実装しています。

TeedaAjaxのSmartDeployを使用し、Pageクラス側で、選択値をInteger型の配列で用意しています。
ところが、JavaScript側から、配列の値を  Kumu.Ajax.executeTeedaAjaxメソッドを使用して、
Pageクラス側に渡そうとすると、java.lang.IllegalArgumentException: argument
type mismatchとなり、渡すことが出来ません。

Pageクラス側
private Integer[] id;
//GetterとSetterは省略させていたたぎます

Javascript側
var id = new Array(2) ;
id[0] = "0" ;
id[1] = "1"
 Kumu.Ajax.executeTeedaAjax(example_exampleCreateInitPage_ajaxGetCompanyItems,{"id" :id}, Kumu.Ajax.RESPONSE_TYPE_TEXT);配列を渡したいのですが、何か方法等があるのでしょうか?よろしくお願いします。石井