[Seasar-user:9610] Re: [teeda] 開発実績

shibuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、渋谷です。

ひが様、加藤様、大谷様、
ご回答ありがとうございました。

もちろん、具体的な実績が入手できればうれしいですが、
話題になってはいるものの、実際にビジネス案件で実績があるのか、
致命的な問題はないのか(失礼)等を知りたかったのです。
今回は実績報告が聞けて少し安心しました。

> 過去にStrutsよりTeedaのほうが2〜3倍パフォーマンス(Request/sec)がよくない
> と評価がでていましたが,

比較の条件やTeedaのバージョンが不明なので何とも言えませんが、
少し気になる情報です。

> TeedaかStrutsか(というかフレームワーク全般)は適材適所なのではないかと思います.
> どの方にもお奨めしていますが、フレームワーク選定の段階で
> きちんとプロジェクトにあったパフォーマンス測定をした上で、
> 適用することをお奨めしています.

Teedaに合ったプロジェクトとはどういうものが当てはまるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。