[Seasar-user:7195] S2TopLink-JPA 1.0.0-rc2リリース

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

S2TopLink-JPA 1.0.0-rc2 をリリースしました。

rc-1からの変更点は次の通りです。

・テスト用の DBMS に H2 Database Engine を使うようにしました。
・依存する TopLink Essentials のバージョンを 2.0-b41-beta2 に更新しました。
・エンティティやマッピングファイルの登録において,エンティティのパッケー
ジやマッピングファイルのディレクトリ名から登録対象の永続ユニットを求める
ようにしました。・テスト環境と運用環境でpersistence.xmlを切り替えなくて
も良いようにしました。

ダウンロードはこちらから.
 http://s2toplink.sandbox.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.
 http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote
--
吉田秀之進