[Seasar-user:7491] Re: Maven2 の利用状況の調査について

せとあずさです。

AGATA Toshitaka <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> http://d.hatena.ne.jp/dragon3/20060808/1155051521
> こちらの日記に、そのあたりが書かれています。

おお、このページは私も見たことがあるのですがすっかり失念
してました。

それで話は変わるのですが、Seasar関連プロダクトの場合、
TeedaはWEB-INF/libの下にjarをおかないと動作しないので
(S2StrutsやS2JSFがどうかは未確認)、開発用クラスローダ
でなくwar:inplaceでjarをレポジトリからWEB-INF/libに落
としてきて動作させることにTomcatプラグイン使用時はな
ると思うのですが、認識として間違ってないですよね?