[Seasar-user:7485] Re: Maven2の利用状況の調査について

田中 修 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さん。加藤さん。
こんにちは。
田中 修です。

> やっぱ,使ってますか.m2eclipse.
> ちなみに,m2eclipseになるとTomcatプラグインは使えないと思うのですが,
> WTPはお使いでしょうか?

WTP1.5を使用しております。

> WTPは1.0(だったかな)の頃、重たくてtomcatの起動が出来なくなったりで
> やめちゃいました。今はだいぶよくなったんでしょうか。

WTP1.5ですので、加藤さんと同じです。・・・

Maven2はjarの依存関係管理に便利ですね。
ビルドとリリースタグ付けもできるので重宝しています。

では。