[Seasar-user:7480] Re: Maven2 の利用状況の調査について

せとあずさです。

出羽 健一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> わりと標準的に使われているSysdeoというTomcatプラグインに結構致命的な
> バグがあったことを考えるとMaven2をEclipseと組み合わせてWebアプリ開発に
> 使っているユーザーは意外に少ないのではないかと予想しています。

Tomcatプラグインの致命的なバグというのがどんなのか
気になります。よろしければ教えてくださいませんでしょうか?

私はOSSではMaven2+Tomcatプラグイン(ただし変則)、それ
以外ではant+Tomcatプラグインです。