[Seasar-user:7473] Re: [S2Dao] Sybase対応依頼

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Kazuhiro Mizuno <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 上記環境で実行した際、添付のStackTraceが出力されました。
> ただ、S2Dao Tiger のjar を s2-dao-tiger-1.0.43-SNAPSHOT.jar に
> 変更して実行したところ、期待する動作が確認できましたので、
> 依頼させて頂いた内容とは、無関係と判断しております。
> ご参考までに、Sybase対応を行った s2-dao-1.0.41-SNAPSHOT.jar と、
> s2-dao-tiger-1.0.41-SNAPSHOT.jar の組み合わせでは、
> 問題なく動作していた事をご報告させて頂きます。

これは、1.0.41のリリース前に、BeanAnnotationReaderのインター
フェースに変更が入ったことが原因です。

S2Dao-TigerとS2Daoの組み合わせは同じバージョンどうしでテスト
していますので、よろしくお願いします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/