[Seasar-user:7460] Re: DBFlute 0.4.5 リリース

久保です。

> のようにコード生成されていますが、
> 「Classification-ValueLabelList-Definition」の箇所は
> なぜかコード生成されません。
>
> これについて何か分かることがあれば、
> ご教授頂きたいのでよろしくお願いします。

確認させて下さい。
こちら、

    // =====================================================================================
    //                                              Classification-ValueLabelList-Definition
    //                                              ========================================

というコメントだけ出力されてて、中身がない状態でしょうか?
それとも上記のコメントも出力されていない状態でしょうか?

特にCodeNameMapの方と処理が違うわけではないので、
前者の方は考えにくく、後者の場合は0.4.5-Snapshotの可能性があります。

#
# 0.4.5 の場合は、ClassificationDefinitionのList<Map>をそのまま利用する
と
# ItemSaveで落ちるため、Pageクラスで以下のようにWrapする必要があります。
#
# new ArrayList<Map<String,
String>>(ClassificationDefinition.VALUE_LABEL...);
#