[Seasar-user:7459] Re: Seasar Conference 2007 Spring 参加申し込み 受け付け開始

suga です。

On 4/26/07, 六 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> Seasarのからさわぎ@東京Final 2005年3月
>
> となっていますがこれは2004年11月であったと記憶しております。
> なにせ私の誕生日でしたのでよく覚えてます。

修正しました。ありがとうございます。

文字化けの方は、再現を確認できませんでした。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )