[Seasar-user:7457] Re: Seasar2.4.13 rc1 リリース

小林隆司 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。小林です。

ご教示頂いた修正を行ったところ、エラーが発生しなくなりました。
数画面遷移させても問題ありませんでしたので、この修正で大丈夫と思います。

本当はDBセッション用のDBは切り離したいのですが、実はサーバー環境を変更できないという制約がありまして…正直、データベースだけでも分けたいところですが…。

御対応ありがとうございました。