[Seasar-user:7456] Re: [S2Dao] Sybase 対応依頼

Kazuhiro Mizuno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさ様

水野です。

> 検索時の自動生成SQLが標準のままで大丈夫なようでしたら
> (org.seasar.dao.dbms.Standard#getAutoSelectSqlを
> オーバーライドしないでもすむなら)S2Dao本体に取り込み
> たいと思います。

getAutoSelectSqlをオーバーライドせずとも、
自動生成SQLは問題なく動作しております。

現在、太一さんに取り込んで頂いたブランチで、
動作確認させて頂くところです。

/以上です。宜しくお願い致します。