[Seasar-user:7446] Re: [S2JSF]selectOneRadio2 内に記述したradio以外のオブジェクトの値が取得できない

返事が遅れて申し訳ありません。

> 斎藤@サイエンティアです。
>
> 現在作成中のアプリケーションで以下のように記述しています。
> ・selectOneRadio2の中にラジオボタンが2つある
> ・その1つめと2つめの間に入力フィールドがある
>
> この画面からsubmitをした場合、入力フィールドの値はrequestに
> 設定されるように記述しているのですが、Actionクラスでは値の
> 取得ができません。
>
> 試しに入力フィールドの配置をselectOneRadio2のspanタグの外に
> 配置してみると正しく値を取得することができます。

> [...]

JSFの標準のコンポーネントの場合、SelectOneRadio(2)のなかに
ラジオ以外のコンポーネントは配置できません。
カスタムコンポーネントを作成すればできるとは思いますが、
現状では用意されていません。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Higa