[Seasar-user:7445] Re: MockHttpServletRequest,Response の使い方

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

ひが様ありがとうございます.

Yasuo Higa wrote:
> インターセプターをかけるより、
> <component
>   class="org.seasar.framework.mock.servlet.
> MockHttpServletResponse">
>   <property>"Windows-31J"</property>
> </component>
>
> のほうがシンプルでよいのではないでしょうか。

MockHttpServletResponse はインターフェースなのでインターセプター
じゃないとだめなのかと思いまして.

> S2FrameworkTestCase(S2TestCase)を使っているなら、
> void setUp() {
>   getResponse().setCharacterEncoding("Windows-31J");
> }
> を試してください。

っていいますか、そもそもあさっての方向を見ていたみたいですね.
上記方法でばっちりいけました.

以上、ありがとうございました.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]