[Seasar-user:7441] Re: 表示内容画入れ替わる現象について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 4/25/07, y.noritake <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 2つのブラウザで操作を行なうと表示される内容が同じになってしまうという現象ですが、
> どのように対処すれば良いのかご教授頂けないでしょうか。
> 情報が足りないようでしたら、おっしゃってください。

勘ですが、ブラウザのキャッシュが表示されているのではないでしょうか?
両ブラウザの、最新側の内容を表示しているようですから。

↑一覧画面はブラウザBで最後に表示しているので、ブラウザAで
一覧画面のURLへhistory backした際に、キャッシュからB側の内
容が表示されている、とか。