[Seasar-user:7435] SMART deployのトランザクション制御

劉 です。

SMART deployを利用している場合、トランザクションの制御はどんな仕様ですか?
Page,Service 等によって異なりますか?また、具体なクラスを制御したい場合は
アノテーションで指定しますか?

懐かしのTVドラマ特集が追加!Gメン'75、太陽にほえろ!、ふぞろいの林檎たち他
http://livesushi.jp/