[Seasar-user:7423] Re: S2Dxo の設定について

o.h. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です.

小林様ありがとうございます.

Koichi Kobayashi wrote:

> <initMethod> の子として <arg> 要素を記述してください.
>
> <initMethod name="addCustomier">
>   <arg>
>     <component class="...">
>     </component>
>   </arg>
> </initMethod>
>

> 本来なら XML レベルの検証でその旨メッセージが
> 出るはずなのですが...

http://s2container.seasar.org/ja/s2dxo.html

からそのままコピっていたので気が付きませんでした.orz

つきましては "インターセプタの適用" の設定の記述を修正
していただいたほうがよろしいかと思います.
#私のようにタコな間違いを起こす人はまれでしょうけど(^^;;

以上、よろしくお願いいたします.
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]