[Seasar-user:7420] Re: [DBFlute] selectNextValメソッドの戻り値の型を変えたい

久保です。

> 今、作成しているはずです。ご確認下さい。
> もし、本当にない場合はDBFluteがおかしいので言って頂ければ調べます。

申し訳ございません、ドキュメントから抜けていたようです。
今付け足しました。

http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/tips-behavior-method_for_use.html