[Seasar-user:7419] Re: [Teeda] PageクラスにDtoは持てない?

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> ということは共通のPage項目を使いたいばあはAbstractなPageを作っておいて
> それを継承すればよいのですね。

そうですね。親クラスにベースとなるプロパティを持たせるやり方が
よいのではないかと思います。

> でもいろいろな共通の部品(画面要素)を取り込みたい場合、Javaって多重継承
> できないんですよね・・・
> コンポジットで使いたいと思ってるのは私だけなのでしょうか・・・

いえ、そんなことは無いと思います。
引き続き検討するようにはしてみますが、今のところ出来ないというのが
現状です。
宜しくお願いします。

07/04/23 に takemura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: