[Seasar-user:7412] [DBFlute] selectNextValメソッドの戻り値の型を変えたい

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

DBFlute-0.4.4 を使っています。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/tips-sequence.html の
ページを参考に シーケンスを作成してみました。

〜Dao#selectNextValメソッドの戻り値の型が BigDecimal なのですが、
これを Integer型に変える方法を教えて頂けないでしょうか?

※ あと、selectNextValメソッドをラッパーしたメソッドが
  Behaviorクラスに生成されているとちょっと嬉しいです。
  insert時に、これが無いと、DaoとBehaviorの使い分けが発生してしまうので、
  Behaviorだけで全てを操作できるとスッキリすると思います。