[Seasar-user:7383] [DbLauncher]外部キーの設定

Tetsutaroh Satoh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤徹太郎です。

お世話になっております。

DbLauncher0.0.3を使用しております。

H2コンソールでCREATE TABLE文の中で

外部キーを2つ定義したはずなのに、

H2コンソールには、1つしか表示されません。

SQLは次のように書きました。

CREATE TABLE BOOK

 (ID VARCHAR(20) PRIMARY KEY,

  BOOKSPECID VARCHAR(20),

  STATUS VARCHAR(20),

  CONSTRAINT BOOK_BOOKSPEC FOREIGN KEY(BOOKSPECID) REFERENCES BOOKSPEC(ID),

  CONSTRAINT BOOK_RENTINFODETAIL FOREIGN KEY(ID) REFERENCES
RENTINFODETAIL(BOOKID));

どこか、書き方が間違っていますでしょうか? これでは、外部キーは1つしか定義
されないのでしょうか?

ご教授よろしく御願い致します。