[Seasar-user:7381] Re: [Teeda] PageクラスにDtoは持てない?

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

Teedaでは、Page駆動な開発手法を採用しており、
わかりやすさのためHTMLとPageクラスが1対1でマッピングされています。
一部繰り返し項目にはDto(Items)で補うこともありますが
基本は1対1にマッピングされます。

S2JSFから移行を検討する場合、上記の点が大きく変わっているので
留意ください。よろしくお願いします。

07/04/22 に takemura<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: