[Seasar-user:7376] Re: grid でのhrefによる引渡しデータ文字列数について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりと言います。

07/04/20 に 外川 典英<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> 回答ありがとうございます。
> 下記の件、調査します。

IEの場合、以下のような制限があります。
 →OSがWindowsXPということで、IEではないかと予想しています。

URL に使用可能な文字数は最大 2,083 文字
http://support.microsoft.com/kb/208427/ja

リンクで出力されている、リンクの文字列の内容を確認すれば、
制限の対象になっているかどうか、わかるのではないでしょうか?

以上