[Seasar-user:7365] [S2Struts]無設定のforward先について

ysmt [E-MAIL ADDRESS DELETED]

岩崎と申します。
お世話になっております。

S2StrutsV1.3.0-beta-3を試しています。
無設定ActionのForward先JSPファイルについて、
以下の通り質問いたします。

01.
convension.diconは以下の通りです。
<initMethod name="addRootPackageName">
    <arg>"myapp"</arg>
</initMethod>

02.
struts-config.xmlの設定は以下の通りです。
<plug-in className="org.seasar.struts.lessconfig.plugin.
AutoStrutsCon figRegisterPlugIn">
    <set-property property="enableJar" value="false"/>
    <set-property property="docRoot" value="/WEB-INF/page"/>
</plug-in>

03.
「myapp.web.top」パッケージに「TopAction」クラスを作成しました。
以下の1メソッドのみを定義しています。
public String execute() {
    return "success";
}

04.
index.jspから、このアクションへのリンクを設定しました。
http://localhost:8080/s2struts-myapp/top_top.do
パッケージを_でつないでいます。

05.
リンクをクリックすると、TopActionが呼び出されるのですが、
forward先のJSPファイルとして、
「/WEB-INF/page/top_top.jsp」
が呼び出されます。

■質問■
S2Strutsのドキュメント
(http://s2struts.seasar.org/ja/s2struts.html)
「actionタグ内のforwardタグの属性値」を見ると、
この場合に呼び出されるJSPファイルは
「/WEB-INF/page/top/top.jsp」に思えるのですが、
私の理解がおかしいのでしょうか?
(ちなみに「/WEB-INF/page/top/top.jsp」も
 ファイルを置いているのですが、呼び出されませんでした)

よろしくお願いいたします。