[Seasar-user:7360] Re: S2Tiger について

Date:    Thu, 19 Apr 2007 17:06:54 +0900
From:    "o.h." <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:7357] Re: S2Tiger について

> EJB 関連は使用していないのですが、TigerAnnotationHandler が EJB 関連の
> クラスを参照しているためのようです.

http://s2container.seasar.org/ja/setup.html

の「S2-Tiger」に書いてあるとおり,環境によっては EJB3 を
使うかどうかに関わらず,geronimo-ejb_3.0_spec-1.0.jar 等が
必要になります.

> 関連のライブラリを追加すればいいのでしょうが、なんとかこのままで行きたい
> と考えています.
>
> ということで AnnotationHandlerFactory か TigerAnnotationHandler を dicon
> などで変更することは可能でしょうか.

現状ではできません.

EJB3 関連の Jar ファイルがなくても動作するように
修正した SNAPSHOT を以下に置きましたので,こちらを
お試しください.

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/container/s2-tiger/2.4.13-SNAPSHOT/s2-tiger-2.4.13-20070419.092754-1.jar

--
<signature>