[Seasar-user:7356] Re: [S2Dao] Dao が対応している DBMS について

中西です。

うまくいきました。

> #前方一致に変えましょう>S2Daoコミッタ各位

...の対応だけで済むのでしたら、その方が使う側はありがたい気がします...

いずれにせよ、どうもありがとうございました。