[Seasar-user:7316] Re: [DBFlute]VIEW 生成について

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 いつもお世話になっております。ちょっと本筋とは外れた内容なのですが。。。

07/04/17 に kubo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> #
> # Oracleで実績があったのは、INDEX情報を取得する機能を入れる前でした。。。
> #

 OracleでのINDEXの取得について、DetabaseMetaData#getIndexInfoをコール
するときに、ログインしているのとは別のスキーマを指定すると「ORA-01031:
権限が不足しています。」が出るようです。(SELECT権はGRANTしているにも
関わらず)

 ログインしているのとは別スキーマを指定することは想定外かもしれませんが、
参考情報としてお知らせいたします。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>