[Seasar-user:7311] Re: [S2Struts]page タグを記述した際の自画面の再表示について

永島さん

お世話になっております。田村です。
返信ありがとうございます。

> ご指摘のとおり、
> ComposableRequestProcessorに対応するときにもれてました。m(_ _)m
> この問題を修正し、コミットしました。
> 次回リリース時(S2Struts-1.3.0-RC1)に反映されます。

やはりそうでしたか。
原因が解明できてほっとしました。
次回のリリースをお待ちしています。