[Seasar-user:7308] RE: WebLaunchder 0.0.2 リリース

----- 元のメッセージ -----
差出人: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
送信日時: 07/04/15 23:20
件名: [Seasar-user:7303]WebLaunchder 0.0.2 リリース

太一です。

JavaによるWebサーバ起動停止を行う為のeclipseプラグイン
WebLaunchcerをリリースします。

現在対応しているWebサーバはWinstoneのみです。

現在のバージョンは、eclipse3.2で動作検証しています。
恐らく動作する筈ですが、eclipse3.1では、動作検証を行っていません。

以下のURLからインストールする事が出来ます。
http://eclipse.seasar.org/updates/3.2/

今回のリリースでは、バグフィックス及び、若干の機能追加を行っています。

以下の機能を追加しました。

・起動、停止、サーバ上で開く を、ショートカットキーに割り当てる事が出来る様にしました。
・起動、停止、サーバ上で開く のアイコンを、ツールバー及び、メニューバーに、表示する様にしました。

以上、よろしくお願いします。