[Seasar-user:7289] S2Click V0.2をリリースしました。

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志村です。

http://s2click.sandbox.seasar.org/

S2ClcikをClickのVersion 1.2に対応して改定しました。

変更点

Click 1.2に対応しました。一部挙動が変わりましたので、Exampleを修正してあります。
ServletのInit時にS2Containerのインスタンスを取得する様に変更しました。(従来は最初にPageを取得する時)
JAVADOCを配布 Fileに含めました。