[Seasar-user:7220] Re: Kuina-Dao 1.0.0-rc2 リリース

Hidenoshin Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田(da-yoshi)です。

> Maven2からのご利用はこちらを参照ください.
>  http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote
>
> ※ このメールを送信する時点では S2Toplink-JPA 1.0.0-rc2 が
>    Maven リポジトリにデプロイされていません.
>    ほどなくデプロイされるはずなのでしばしお待ちください.

先ほどS2TopLink-JPA 1.0.0-rc2をMavenリポジトリにデプロイしました。
大変ご迷惑をおかけしました。

--
吉田秀之進