[Seasar-user:7208] Re: instance 属性について

Motoba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

いつもお世話になっております。元場です。

>基本的に,singleton のコンポーネントは
>request や session のコンポーネントを
>プロパティに持つことはできません.

ご回答ありがとうございます。
仰る通りでございまいした。m(_ _)m
ごもっとも。でしたね。。(汗

singletonにできそうなLogic等があるかどうかもっと良く調査して
からinstance属性の変更に取り掛かろうかと思います。

ひが様、せとあずさ様、小林様、迅速なご回答大変助かりました。
ありがとうございます。