[Seasar-user:7173] [S2Dao] 対応するテーブルが存在しない問い合わせについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です.

仕様を確認させてください.

S2Dao 1.0.39なのですが,

複数のテーブルをJOINするようなSQLをSQLファイルに定義して結果セットをエンティティクラスに格納しています.

たとえば,

List<hogehoge> list = hogehogeDao.selectAll();

とすると,ログに,

WARN  2007-04-11 12:03:46,573 [main] テーブル(hogehoge)が見つかりません

と表示がでてしまうのですが,これは仕様でしょうか?
この問い合わせは,対応するテーブルがないのでBeanアノテーションが書けません.

なんかWARNというのは気持ちわるいなぁなって思ったりしてますが,どこか設定がまずいでしょうか?

ちなみに,

@S2Dao(bean = Hogehoge.class)
public interface HogehogeDao {
// 省略
}

public class Hogehoge {
// 省略
}

このようなアノテーションにしております.

よろしくお願いいたします.