[Seasar-user:7170] Re: [Seasar2] セッションに保存したクラスを取り出すとClassCastException発生

原田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

原田です。

ありがとうございます。

そうかぁ入れなければいいんですね。

ただ他との絡みもありますので・・・。

以上よろしくお願いします。