[Seasar-user:7167] セッション情報のurlへの埋め込み

oshima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、大島と申します。

開発のさくさく感はとてもすばらしいですね。

さて、現在、新規システムの開発でseasar2 with Teedaで検討し
ています。

画面遷移なども概ねseasar2で問題ないところまで来たのですが
携帯サイトも同時に作成する関係でセッション情報をurlに埋め
込む必要が出てきました。
しかしながら、サイトのリソースやMLを確認してみたのですが、
どうもTeedaでセッション情報
をurlに埋め込むための情報を探すことが出来ませんでした。。。

生成されるhtmlとしては
<form ..... action="[URL];jsessionid=XXXXXXXX" >
や
を期待しています。

なお、システム構成は
apache(httpd)-tomcat(web container)-seasar2
を想定しています。

設定の方法をどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程
よろしくお願いいたします。

以上