[Seasar-user:7164] Re: Seasar2.4.12 リリース

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Koichi Kobayashi wrote:

> S2Container のトップからリンクしました.
> # タイトルは「移行ガイド」としました.

リンクありがとうございます!

ところで2.4.11以前の情報について、時間のある時で構いませんのでWikiに
追記していただけると利用者もうれしいのではないかと思います。ご検討よ
ろしくお願いします。