[Seasar-user:7148] Re: [Seasar2+S2Struts]Form のスコープがリクエストの場合にIllegalPropertyRuntimeException

永島さん

お世話になっております。田村です。

> S2Strutsは、
> ActionとFormのバインドはS2Strutsで行いますので、
> FormをS2Containerに登録する必要はありません。
> また、S2ContainerにFormを登録したとしても
> S2ContainerからFormのインスタンスを取得しないため、
> Formに対して自動バインドやAOPを行うことはできません。
> この動作はS2Struts1.2、S2Struts1.3とも同じです。
>
> ただ、S2Struts1.3のHOT deployの機能を利用する場合、
> Form名からFormクラスを引っ張ってくるためのみに
> [...]

ご返答頂きありがとうございます。
ようやくS2Strutsの動きが把握できてきました。
大変参考になりました、ありがとうございます。