[Seasar-user:7141] Seasar2.3.19 リリース

Seasar2.3.19 をリリースしました.

2.3.18 からの変更点は次の通りです.

■ S2-Extension
・コンテナ終了時にコネクションプールのタイムアウトを
  監視するスレッドが終了しない問題を修正しました.[CONTAINER-28]
・トランザクションがカレントスレッドから切り離される際に
  ThreadLocal に保持しているカレントトランザクションを
  クリアするようにしました.[Seasar-user:6672]
・S2JDBC で,SQL コメント中に ? が含まれていると例外が発生する問題を
  修正しました.[CONTAINER-31]

ダウンロードはこちらからどうぞ.

http://s2container.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

--
<signature>
</signature>