[Seasar-user:7136] Re: DBF lute 0.4.4 リリース

久保です。

> そうです、ログ上、Your DB setting are:がまさにこの設定になっています。

> 存在します。
>
> etc/client_directory-templete/fullProperties

ありがとうございます。理解しました。

templateのところで余分なものが入ってしまいました。
開発中の機能のものなのですが、これはこちらのオペミスです。

client_directory の dfprop の databaseInfoMap.dfprop を
削除お願いします。それでうまくいくはずです。

もしくは

client_directory の dfprop の databaseInfoMap.dfprop の中身を
ProjectのOracle情報に書き換えて見て下さい。
それでもうまくいくはずです。
(その場合、build-xxx.propertiesのDB接続情報は無視されますので
 消してしまって構いません)

これは、環境依存のDB接続情報をbuild-xxx.propertiesから
別のファイルに切り離す機能で、現在ステータス的に開発中です。
(一応正常に動作はしますが...)
それが、client_directory-templete に入ってしまったようです。
大変申し訳御座いません。

#
# 早々にドキュメント等整備して正式な機能として通知する予定です。
#