[Seasar-user:7122] [DBFlute]join 時の別名付与について

米原です。

DBFlute-0.4.4対応ありがとうございました。

早速、別の質問で恐縮です。
DBFluteにてleft outer joinを使用した際に、複数のローカルcolumnに
同一の外部columnを指定した場合、生成されたSQLに内部的に振られて
いるテーブルの別名について、現在、

「【テーブル名のアンダーバー無し】By【カラム名のアンダーバー無し】」

と、なっていると思いますが、当方のプロジェクトにて、どうしても
oracleの制約(30 CHAR以内)に引っかかってしまう(SqlException)
という問題が発生しています。

そこで、この別名を短くすることはできないでしょうか?
また、カラム名称短縮以外の回避策など、もしございましたら、
ご教授下さい。
何卒、よろしくお願い致します。