[Seasar-user:7116] Re: [S2Dxo] Tigerのenumの変換について

Date:    Sun, 8 Apr 2007 12:07:48 +0900
From:    加藤 潤一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      "[E-MAIL ADDRESS DELETED]" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:7113] Re: [S2Dxo] Tigerのenumの変換について

> S2Dxoへの要望としては,
>
> 1)「数値や文字列を列挙型に変換する」
> 2)「列挙型を数値や文字に変換する」
>
> があります.
>
> EnumConverterで1)はできるようになると思いますが,2)についてはどうでしょうか?

両方とも対応できてます.
列挙から数値は NumberConverter を修正してます.
列挙から String は現在は toString() 任せということで
特に修正することなく対応できてます.
# toString() ではなく name() で文字列化した方がよい?

> ♯SNAPSHOTのjarをリポジトリに置いてもらうことは可能でしょうか?

なんか,自宅からだと肝心の S2-Extension の Jar を
デプロイしようとする度にテストで失敗する (デプロイ
しようとしなければ通る) ので明日職場からデプロイするまで
お待ちください.

というか,今週中に Seasar2.4.12 をリリースすることに
なると思いますが.

</component>