[Seasar-user:7109] Re: [DBFlute]DBFlute.dico n のrequredNewTxについて

久保です。

米原さんへ

> お早い対応、ありがとうございます!

DBFlute-0.4.4にて、build-xxx.propertiesに以下を追加すると
Behavior のrequiresNewTxのAspectが外れます。

torque.isAvailableBehaviorRequiresNewTx = false
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/basic_properties.html

> 横レスですが.
> JTA 仕様にはトランザクション制御のための主要な
> インタフェースが二つ存在します.

小林さんへ

とても勉強になるレスありがとうございます!