[Seasar-user:7083] [S2Mai]S2Mai-0.9.1リリースしました。

こんにちは。六です。

S2Maiのver 0.9.1をリリースしました。

変更点
1.テンプレートエンジンとしてVelocityに対応しました。
2.[MAI-1]メールテンプレートにてCR+LF以外の改行コードに対応しました。
3.[MAI-2]トランザクション内の場合は、コミットが行われた時にメール送信す
るようにしました。

3のトランザクション連携ですが、例えばメール送信処理後にDBアクセスの
なんらかのエラーでロールバックがかかった場合、
メール送信されないようになっています。
同一トランザクション内の全てのメール送信は
そのトランザクション後のコミット時に処理されます。

宜しく御願いします。