[Seasar-user:7072] Re: [DBFlute] 複数DBアクセス時のallcommonについて {+newMyEntity()について}

久保です。

> あと、つかぬことをお伺いしますが、ConditionBeanとEntityBean
> の生成について、
> Behaviorに存在するnewMyConditionBeannewMyEntityBeanは、
> それぞれnewをしているだけなので、使用せずに、業務プログラム
> から普通にnewさせようかと思っています。
>
> 今後の拡張やカスタマイズのために用意しているメソッドと
> いう認識でよろしいんでしょうか?

そのように思っていただいておおよそOKです。

フレームワークがテーブル間処理をする際に
同名でアクセスできるようにしたいというくらいのもので、
アプリケーションでは、利用せずとも全然OKです。
(逆に全てそれを利用するでもOKですし、そこは自由です)