[Seasar-user:7069] Re: [Teeda] Tableでストライプ表示できない(row_evenが毎行設定される)

小山 健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷殿

小山です。

Shinpei Ohtani wrote:
> 大谷です。
>
> DynamicPropertyがもしかしたら効いてないのではないでしょうか。
> EmpListPageのgetEmpRowClassにデバッグポイントをあてて
> 確認してみてもらえますか。
>
> 宜しくお願いします。

大変申し訳ありません。
生成されたPageクラスに手を入れていました。その際に、
誤って、getEmpRowClass()を削除した為でした。
getEmpRowClass()を実装したら、ストライプ表示できました。
対象のソースの確認が不十分のため、お手数をお掛けし、申し訳ありませんでした。