[Seasar-user:7062] Re: [Teeda]Grid使用時のnobrタグについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> 現在、Doltengを使用してTeedaをいろいろ試しています。
> Gridを使用して、テーブルの内容を一覧表示してみたのですが、
> 自動生成されたテーブルにnobrタグがあるため、
> 長い文章が改行されずに、横長のテーブルになってしまいました。
> テーブルの幅や折り返しはどのように制御することを
> 想定されているのでしょうか。

現在のところ、Girdではnobrは出力されてしまいます。
例えば複数のプロパティの項目であれば、
のように制御することはできますが。。。

また現在GridのTD部分を、

から、

というように出力するように検討中です。
宜しくお願いします。

07/04/04 に 國本隆志<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: