[Seasar-user:7054] [Dolteng]Scaffoldから生成したentityにTABLEアノテーション(Tiger)が付加されません。

外川 典英 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。外川と申します。

Scaffoldから生成したentityにTABLEアノテーション(Tiger)が付加されません。
Scaffoldからの生成の場合は、TABLEアノテーションが付加されない仕様でしょう
か。
「New Dao or Entity」から生成した場合は
entityにTABLEアノテーション(Tiger)が付加されます。
テーブル名称は「SEIBANTABLE_K_T」です。

ご教授よろしくお願いいたします。

尚、動作環境は、以下の通りです。

OS: Windows XP
開発環境
  Eclipse SDK 3.2.0
  Seasar 2.4.11
  Teeda 1.0.6
  dolten 0.18.1
  Tomcat 5.5.23

  Oracle10g Release 10.2.0.1.0

以上です。