[Seasar-user:7049] [Teeda]Grid使用時のnobrタグについて

國本隆志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、國本と申します。

現在、Doltengを使用してTeedaをいろいろ試しています。
Gridを使用して、テーブルの内容を一覧表示してみたのですが、
自動生成されたテーブルにnobrタグがあるため、
長い文章が改行されずに、横長のテーブルになってしまいました。
テーブルの幅や折り返しはどのように制御することを
想定されているのでしょうか。

Dolteng 0.16.1
teeda 1.0.3(Doltengから生成)

を使用しております。